起業するときに、わからないこと・不安なことのひとつ、経理・会計業務。
初歩の初歩の知識をわかりやすく整理してお伝えする、超少人数(定員3名)お茶会形式の講座。
起業するってどういうこと?
経理・会計って具体的に何をするの?
帳簿ってつけなきゃダメですか?
書類の整理保管はどうしたらいい?
など。
少人数だから、お金というプライベートな内容でも、聞きたいことをその場で質問できる、と好評です。
会計事務所勤務、個人事業経理歴25年、企業総務経理部門勤務歴10年以上の経験を活かして、わかりやすくお話しします。
・所要時間:90分~120分(プチセミナー60分、質疑応答30分~60分)
・参加費:3,000円(テキスト付)
※基本的にオンライン開催です。
対面ご希望の方はご相談ください。
※税理士資格は取得しておりませんので、税務相談はお受けできません。