【ご連絡】少人数での対面のメニューを再開します

 

こんにちは(^^)
 

 

 緊急事態宣言の解除に伴い、すこしずつ活動の方向性を考えておりました。

ここで元通り、なんでもOK!にしてしまうと、また第二波、第三波がすぐにやってきてしまうのでは…と、ちょっと怖くなったりしているところです。

 

アメブロの方でご案内していた通り、オンラインでの曼荼羅ぬりえセッションをスタートさせたり、ちょっとしたお茶会的なものを開催していました。

 

ただ、やはり実際にお会いしないとできないものもあり…

 

悩みましたが、少人数での対面活動再開とさせていただくことにしました。

 

 

現在、

 

■6月20日(土) 10:00~12:00

潜在意識ヴィジョンボードWS(自分にとって本当に価値のある未来を見える化する会)

会場:Cucuru.(宇都宮市京町)、参加費:4,000円

 

■6月20日(土) 14:00~15:30

3色パステルアートで季節を感じるワークショップ

会場:Cucuru.(宇都宮市京町)、参加費:2,500円

 

の開催を予定しております。

 

 

 

みなさん、色々とストレスを感じるとともに、新たな暮らし方を模索されている方が多いことと思います。

 

そんな気持ちもシェアできるような場も作りましょうね。

 

 

「こういう話をする機会が欲しい」

 

「こういうことで困っている」

 

など、ご希望があればぜひ、公式LINEの方からご提案ください。

 

内容にもよりますが、私でできることは前向きに検討させていただきます♪