イベントラッシュの4月です

 

気づけば4月も後半戦。

 

この4月は、このお仕事を始めて以来最大のイベントラッシュです。

出店イベント5つ!

自主開催ワークショップもあるので、かなりバタバタしています(^0^)
嬉しい悲鳴です♪

 

 

イベントは、私達セラピスト・カウンセラーと、お客様のみなさんとの、お見合いの場でもあると思っています。

 

初めましてのカウンセラーに、電話して予約をし、1対1でカウンセリングを受けるのって、ハードル高いかも…

 

でも、イベントだったらオープンな空間だし、ふらっと覗きに行って気になるカウンセラーを遠目に観察することも可能(笑)

ちょっと話しかけてみるのもOK。

もちろん、お試しでその時提供しているメニューを体験してみると、技術力うんぬんより、そのカウンセラー(セラピスト)との人としての相性が分かると思うのです。

 

そこで『この人感じいいかも♪』と思ったら、その場ででもいいですし、名刺やチラシをもらって帰って、改めてカウンセリング等の予約を取られるといいと思います。

(イベントでのセッションは、あくまでお試しのショートバージョンなので、できれば落ち着いた空間で通常のセッションを受けられることをお勧めします)

 

○○さん、よかったよ~♪という口コミを頼るのももちろんいいのですが、『人と人との相性』はその人によって感じ方が違うので難しいんですよね。

誰かがいいと言った人を、自分がいいと思うかどうかは…何とも言えませんよね。

だから、直接会えるイベント、是非有効に使ってみてください!

 

Lumièreの今後の出店(出展)予定は

 

・4月22日(日) 女性起業家によるプレ・マーケット

 宇都宮市男女共同参画推進センター『アコール』

 

・4月29日(日) 占いマルシェ

 カフェうぐいす(結城市)

 

・5月9日(水) ヴィーナスマルシェ宇都宮

 ジャービス商事ショールーム(宇都宮市)

 

・5月19日(土)、20日(日) 体まるごといやしのマルシェ

 ララカフェ(宇都宮市)

 

となっております。

 

4月29日の占いマルシェでは、カラーセラピーもできますが、エンジェルオラクルカードをつかったリーディングセッションをしますよ♪

(実は裏メニューとして人気のセッションです)

こちら、基本的には予約優先ですので

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/17534

こちらの専用フォームからお願い致します♪