第2・第4火曜日はMIYA no KURAで『光〜Lumière~セラピー』

 コラボモールの方々とあたためていた企画が、いよいよ始動。

MIYA no KURAを癒しスポットに…ということで、当サロンも参加させていただくことになりました!!

 

7月から、日によってさまざまな『癒し』に関わるお仕事をされている方たちが、MIYA no KURAでセッションをすることになったんですよ~。

 

Lumièreは、毎月第2・第4火曜日に『光〜Lumière~セラピー』をご提供させていただきます♪

 

カラーセラピーを使うことが多くなりそうですが、カラーボトルやカラーカード、その他のツールも適宜使用して、『光〜Lumière~カウンセリング』に近いセッションになります。

曼荼羅アート、ぬりえ等のアートセラピーは使いませんが、10分単位でのご利用が可能です。

Lumièreのセラピーやカウンセリングのお試しにもどうぞ。

 

時間の目安は以下の通りですが、ご都合に合わせてアレンジいたします。

 

 お試しカラーセラピー :10分

 お試しカウンセリング :30分

 TCカラーセラピー(自分を客観的にみる3本リーディング):30分~

 TCカラーセラピー(問題・課題と向き合う4本リーディング):40分~

 グリーフケアカウンセリング:60分~

 もやもや解消セッション:20分~

 育児中のママのストレスケア:20分~

 

その他、

 家族関係やお仕事等の現状を改善したい

 ずっと抱えている課題と向き合いたい

 次のステップに進むために背中を押してほしい

 自己肯定感を上げたい

など、様々なお悩みに寄り添います。

 

第2・第4火曜日、11時半~16時のMIYA no KURAセッション♪

 

イベントと違い、MIYA no KURAの2階を独り占めしてのセッションとなりますので、安心してお話しできますよ。

 

ご予約も可能です。

MIYA no KURAではなく、Lumièreあてに、メール、フォーム、Facebookメッセージ等からお問い合わせください。

 

お待ちしております♪